2019.10.25

「オフィスカジュアル」導入のお知らせ

株式会社タマディックは、11月1日(金)より、「オフィスカジュアル」を導入します。

中期経営計画『第 9 次 5 か年計画』の基本方針のひとつに、「社員と組織の成長を実現し、社員生活の向上と企業体力の強化を両立する」と定め、その施策のひとつとして働き方改革を推進しています。

「風通しの良いコミュニケーションづくり」「柔軟な意見交換の促進」「服装を楽しみモチベーションアップ」など働き方改革の一環として、また、節電対策や地球温暖化防止対策など環境に優しい企業活動を目的として、11月より「オフィスカジュアル」を本格導入します。

弊社ではこれまでも、地球温暖化対策および節電の取り組みとして、毎年5月から10月にかけて、「クールビズ」を実施しておりましたが、継続的な節電の実施ならびに柔軟な意見交換の促進などを目的とした働き方改革の一環として「オフィスカジュアル」を導入することといたしました。

お取引先様ならびに関係者のみなさまにおかれましては、取り組みの趣旨へご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■「オフィスカジュアル」概要
【適用期間】 2019年11月1日(金)より
【対象】 本社・管理本部および各拠点の全社員、協力社員(所内勤務者)